烏の視線

タイトルに意味はない。ブログにも意味がない。

あいまいみー~妄想カタストロフ~

世間の3連休に加え、有給を消化し5連休を取得しました。

前半2日間は外食行ったり、映画の銀魂を見に行ったりしたのですが

後半3日間…暇な時間が多くアニメを見たりしました。

そんな感じでみたやつ感想あげてます。

 

あいまいみー~妄想カタストロフ~

[公式]  ちょぼらうにょぽみ劇場第二幕!あいまいみー ~妄想カタストロフ~公式サイト

[wiki] あいまいみー - Wikipedia

 

http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/anime/images/aimaimi-2.png

 

ちょぼうらにょぽみ先生によるまんがライフWINにて連載中の漫画原作のアニメの2期。2014年7-9月に放映された。

 

 

 

主題歌は疾走感あふれる「全力炸裂あいまいみー

www.youtube.com

マーティがギター弾いてるみたい。速い曲とアホな曲は個人的に好き。

 

[感想]

 

異常。

 

1期はいつみたのか、2期も見たことあったのか覚えてもいない。

見ようと思ったきっかけは、ミュージカル化するという頭のおかしいニュースがTwitterに上がっていたので、それで久々に見ようと思っただけ。5分アニメだし。

www.animatetimes.com

 

感想は上に述べた通りです。

5分アニメで12話、1時間もすれば見切れるので見てもいいと思います。

1期も2期も同じ感想を抱くと思います。

頭がおかしいです。

 

1話にはメインキャラクターが出演しないので参考になりませんが、

とりあえずニコニコ動画で1話は無料視聴可能なので貼り付けます。

 

何も考えないで見れます。考えても理解はできません。

www.nicovideo.jp